お客様各位
ホテルニュータナカでは、従業員にお客様の個人情報管理の徹底と安全対策に必要な教育を実施し、並びに業務委託業者の監督等を適切に行います。
1.【個人情報の定義】
・宿泊並びに料飲施設をご利用申込み及び、諸変更に伴うお届けいただいた情報
2.【個人情報の取得】
・宿泊並びに料飲施設予約のお手続きの為
・チェックイン時のご宿泊登録(旅館業法に基づいています)
・ホテルアンケートにご回答いただく場合
・その他、当施設ご利用に必要な場合
3.【個人情報取扱責任者】
ホテルニュータナカ 支配人
4.【お客様の個人情報を収集する目的】
・予約の確認やお問い合わせへの回答
・宿泊並びに料飲施設ご利用に関し、お客様のご希望、ご要望等の記録
・お客様にご連絡をとる必要が生じた場合(ご本人、もしくはお申込み者のみ)
・宣伝物などのDM発送、メール送信及びお客様への付加サービスの提供
・既存サービスの改良、新規サービスの開発等に利用する為
・個人情報が識別され得ない程度の統計的情報の作成による業務円滑化
5.【個人情報の開示・譲渡の禁止】
・ |
お客様からお預かりした情報は、上記目的の範囲内で利用し、第三者に開示・譲渡・貸与する事はありません。但し、次のいずれかに該当する場合は、その限りではありません。 |
・ |
上記目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要性が生じた場合は、お客様へ事前にその利用目的をご連絡いたします。お客様がご了解いただけない場合は、お客様自身のご判断により、かかる利用を拒むことができます。 |
・ |
公的機関から法律に定める権限に基づき、開示・提供を請求された場合 |
・ |
個人情報取扱守秘義務を交わした業務委託先が必要とした場合 |
・ |
人の生命、身体や財産等に対し差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合 |
6.【法令遵守と管理】
・ |
ホテルニュータナカは個人情報保護に関する法令、及び、その他の規則を遵守します |
・ |
お客様の個人情報は、プライバシー保護に配慮すると共に、正確性、機密性の維持に努め、不正アクセス、紛失、改ざん、及び漏洩を防止するため、個人情報管理の仕組みを社会環境の変化に応じて継続的に見直し、改善します。 |
|